Loading Icon Black

ようこそ、クリーゲル!

November 8, 2012

クリーゲル・マウワーをオゾンファミリーへ迎えることに大変喜んでいます。クリーゲルのパラグライダーにおける歴史は、ヨーロッパ選手権優勝、ワールドカップ総合優勝3回、レッドブルXアルプス2回優勝、その他多くの国際XC大会における優勝と言う輝かしいものです。彼は、我々が会った中で最も才能があり全てに秀いでたパイロットで、一緒に仕事ができることに大変興奮しています。クリーゲルは、1月に開催されるワールドカップ・スーパーファイナルでエンツオに乗り大会にカムバックする予定です。また2013年のレッドブルXアルプスにも参戦します。我々の高性能グライダーをさらに改良するのを手伝うばかりでなく、軽量グライダー、アクログライダー、スピードパラを含むオゾン全製品ならびにハーネスモデルを増やすための開発や改良にも加わってもらえると期待しています。

クリーゲルは、ワールドカップサーキットに参戦し、また世界中の興味のあるパイロット達に個人的にコーチングをし続けることになります。彼のコーチングのやり方は、精神並びに肉体両面での進化に重点を置く、詳細で思いやりのあるものです。

ようこそクリーゲル!あなたと一緒に飛べることを心待ちにしています。

ではまた、チーム全員より。