Loading Icon Black

ニューモデルと新製品

October 12, 2012

この秋のシーズンは、2013年モデルのリリースを確実なものにするだけではなく、いくつかの製品を今製造しなければならないので、恐ろしく忙しいものでした。現在製造中の以下に掲載する製品については、最寄りのオゾンディーラーにお問い合わせください:

ダブルXライト:このグライダーの注文を先週受け始め、その反響に驚いています。この新しいタイプの、刺激的なグライダーに興味があるなら、その詳細をここで、十分注意して確認してください。飛行重量が90kg以下のパイロットは、16mサイズを選択することをお勧めします。

トリックスター:この全く新しいアクログライダーは、これまで我々がリリースしたものとは全く違います。それは、ゼロから開発され、前モデルのFLXシリーズとは関連がありません。世界中のパイロットからのフィードバックによれば、トリックスターは、恐らく、最も扱い易く、最も安心感のある高レベルのアクログライダーの一つであるとのことです。更なる情報は、トリックスターの製品ページに掲載されており、フェースブック・ファンのページには、沢山の書き込みがあります。

2013年特大カレンダー:この大きな(A3サイズ)カレンダーは、我々のお気に入りの写真と英・仏・独語のお話が載っています。限られた数量しか印刷せず、再印刷もしないので、在庫がなくならないうちに、お早めにオーダーしてください。

新しいブルー!:ポルシェの超軽量クロス27g㎡にサックスが追加されました。その結果、UL3に新しいカラーパターンが追加されました。ここで確認できます。