Loading Icon Black

ベルギー、アジア選手権、韓国、南アで勝利!

June 24, 2012

世界中のオゾンパイロットが今週大会で勝利を収めました。ベルギー・オープンでは2つの表彰台を独占し、アキュラシーアジア選手権、南アフリカ選手権そして韓国リーグでは1位に輝きました。

フランスのタロアで開催されたベルギー・オープンでは、オゾンパイロットが総合および女子の表彰台を独占しました!総合1位となった、長いことオゾンチームパイロットであるポール・シュミットおめでとう。ジェイミー・メッセンジャーとウルリッヒ・プリンツは2位と3位になりました(共にエンツオに乗っています)。女子では、イザベラ・メッセンジャー(そうです、ジェイミーの親戚です)がM4に乗り1位、イヴォン・ダテ(エンツオ)とエマ・カサノヴァ(M4)がそれぞれ2位と3位になりました。

台湾で開催されたアキュラシーアジア選手権では、日本の岡さんがモジョ4に乗り総合1位になりました(またしても!)。全成績はここで。

そして韓国のリーグ大会では、誰だか確認しようとしているのですが、名前のわからない選手が優勝しました。誰か知っていたら教えてください(右の写真で確認して)!。いずれにせよ、彼はエンツオに乗っています ;-), 皆さん良く知っての通り、韓国の大会は、は他のブランドが圧倒的に多いので、彼がガーグルの中でさびしくはなかったかと心配しています 😉

7日間で6本のタスクが成立した南アフリカ選手権では、エンツオに乗るクリス・”フェスター”・ヴァン・ノードが総合1位になりました。クリスおめでとう!

サポートしてくれているあなた方全員に感謝しています。また、あなた方がグライダーを気にいってくれて大変嬉しく思います!