Loading Icon Black

モジョ4が認証登録されオーダーが可能に

March 1, 2012

モジョ4は、Mサイズが認証を取得し、最寄りのオゾンディーラーへオーダーすることができるようになりました。我々の最新初級クラスのグライダーに関する情報はこの先をお読みください!

モジョ4―完璧なスタート 

  • 全てが新しいデザイン
  • 初心者に理想的
  • EN A認証取得
  • 最高の受動的安全性とクロカンを可能にするクラストップの性能

モジョのDNAは、継承されています...すっかり新しくなったモジョ4は、モジョ3をあらゆる点で改良したものです。より軽く、より立ち上げが容易で飛びやすく、空中でより安心感があります。抵抗を減らすラインプランとさらにクリーンになったセール構造により何も犠牲にせずに性能のアップを実現しました。

モジョ4の最大目的は、初期のクロカンフライトにおいてパイロットが信頼できる受動的安全性を提供することです。この新しいグライダーは、スクール卒業したてのパイロットにとって十分バランスが取れて安全であるだけではなく、実際のコンディションにおいて長時間に渡るクロカンフライトに要求される敏捷性と性能を併せ持っています。

2つの新しい開発が、モジョ4を初心者にとってさらに良い選択となるグライダーにしました。一つ目は、数年に渡るテストによ、り耐久性があり機械的性質が安定していることが証明されたクロスを新たに上・下面に採用することにより、キャノピー重量を軽くし、グライダーの立ち上げおよびフライト特性を向上させました。この新しいクロスは、耐候性にも優れ、色があせにくく紫外線劣化にも強いので、グライダーの価値を長く保つことができます。二つ目は、モジョ4は、より高性能なグライダーに触発されたリーディングエッジ補強を採用していることです。

モジョ4は、長いブレークストロークと大いなる安心感を継承しています。モジョ3と比べ、パイロットおよびインストラクターが最も気のつくことは、より軽くなったグライダー重量とより効率が良くなったリーディングエッジによる、改善された立ち上げと活発な大気中での安心感でしょう。その前モデル同様、モジョ4は、無風でも簡単に立ち上がり、強風でパイロットを追い越す傾向は全くありません。正確ではありますが、ブレークは初心者がクロカンフライトで要求される少しタイトなランディングアプローチもとれるくらいに十分寛容なものでもあります。

新しいライン素材を採用することで8%の抵抗減を実現しました。この顕著な性能アップは、安全性を全く損なうことなく得られました。そして総合的受動的安全性は妥協されることはなく、全ての初心者および受動的安全性が最も重要であると考えるパイロットにとって十分に高い剛性を持っています。

最寄りのオゾンディーラーを通して試乗をし、あなたがどう感じたかを知らせてください。初心者クラスは、我々にとってとても大事なものなので、大変な努力をこのグライダーに注ぎました。あなたが、このグライダーで大いに楽しまれることを期待しています。

ではまた、チーム全員より。