Loading Icon Black

ポルトガルとスペインでのデルタおよびR11による新記録

August 3, 2011

ポルトガルにいるダヴィ・ショウメ(フランス人パイロット)から、とても素晴らしいフライトについてのレポートが来ました。ダヴィは、デルタに乗り、213kmおよび271kmの2本の信じられないようなクロカンフライトを達成しました!これらは共にポルトガル記録で、EN Cのグライダーとしては、正に感動的なものです。ダヴィは、これらのフライトで協力をしてくれた地元のクラブ: http://clubevertical.org/cms/ に対し、感謝の意を表明しています。素晴らしいフライトだねダヴィ。本当に感動した。

また、スペイン人パイロットのミキ・ヴェンタヤは、R11に乗り240kmの新スペン記録(未公認)を達成しました。おめでとうミキ!彼のトラックログは、ここで見ることができます。ミキは、この距離を前半部分で3000mの高度制限のNOTAM、フライトを大変難しいものとした、にもかかわらず飛びました。

ではまた、チチーム全員より。大きいもの同様小さいものも、あなたのフライトを楽しんでください。足が地面から離れるたびに、グライダーがどこまで連れて行ってくれるかにかかわらず、このスポーツを楽しめる我々は何て幸運であることかと思います。