Loading Icon Black

テルミックマガジンによるラッシュ3の評価:L/D9.3

May 26, 2011

テルミックマガジンの最新号(2011年6月号)において、ラッシュ3の評価テストが掲載されました。テルミックマガジンは、一般的に、世界でも最も厳密で正確な性能テストをすることで知られています。そのラッシュ3の評価で、トリム速度39km/hで滑空比9.3、最高速度53km/hを測定しました。

記事の抜粋:

「...ラッシュ3は、瞬時に安心感を覚えるグライダーだ。その高い安心感の最も重要な要素の一つは、そのハンドリングであろう...ラッシュ3のハンドリングは、サーマルコンディションにおいて他を圧倒する...」

「...アクセルはめっぽう軽く、正確に操作できる。フルアクセルでも、グライダーは安定しており、十分使える...」 

「結論:オゾンのラッシュ3は、オゾンチームが、そのノウハウ(ベビーHPP、R10そしてデルタ)を成功裏に採用できたことを証明している。」 

もっと詳しく知りたければwww.thermik.at をクリック。

テルミックマガジンのパイロットが我々のニューモデルでのフライトを楽しんだことに大変満足していますが、最も重要なのは、あなたの意見です。早急にラッシュ3を試乗する機会を見つけ、あなたの評価をお聞かせください。ラッシュ3は、XSからXLサイズの全てのサイズが生産に入ってます。EN CのXSサイズをのぞき全てのサイズがEN Bの認証登録を取得しています。

ではまた、チーム全員より。