Loading Icon Black

オーストリア選手権で9/10、ワールドカップ・ポルトガルで 7/10!

August 16, 2010

オーストリア選手権でオゾンは、トップ10中9人が入り、表彰台を独占しました。上位に入ったアレックス・シャルバー、クリストフ・エダーそしてリシャー・トルメルおめでとう。最終結果はここでチェック。アレックス・シャルバーには素晴らしい年になっています。彼は、ヨーロッパ選手権では準チャンピオンになり、世界ランキングでは現在5位になっています。でかしたぞアレックス!イヴォンヌ・ダテは、女子部門で総合1位に輝きました。コニー・コンラッドによればオーストリアのマントラR10に乗るパイロットは、彼らのグライダーに大変満足しており、大会中および大会以外でもその飛びを楽しんでいるとのことです。 

最新のワールドカップがポルトガルのセラ・デ・エストレラで開催され、トップ10人中7人がオゾンのグライダーに乗っていました。福岡聖子・ナヴィルは、2戦連勝し負けることを知らないPWCでの成功を収めました! 😉 おめでとう聖子、あなたがワールドカップを楽しみ、マントラR10を気に入っていることを嬉しく思っています 😉 ワールドカップ・ポルトガル結果はここで
ルカス・ベルナディンが総合1位に輝き、長いことオゾンチームの一員であったジュリアン・ヴィルツが3位に入りました。チームランキングでオゾンが1位に輝きました。

ワールドカップのヨ―ロッパラウンドは、上位10人中8人がR10に乗るパイロットで占められています。ワールドカップのヨーロッパ大陸結果はここで。でかしたぞ、皆。また特に、ヨーロッパ総合2位になり、なおかつオゾンのデザインチームが今後のより良くさらにエキサイティングなオゾングライダーを開発するために努力しているルック・アーモンに賞賛の言葉を贈ります。

ではまた、オゾンチーム全員より。