Loading Icon Black

デルタ―最新情報!

May 12, 2010

このところ、デルタに関する情報をアップせずに申し訳ありません!たくさんの質問が寄せられているので、現時点での最新情報をお知らせします。

デルタの完成は、南フランスらしくない悪天候と、火山灰による空港閉鎖などでプロトタイプのデリバリーが遅れたことで、さらに延びてしまいました。しかし、やっと最初のサイズが完成し、フライトテストに送れるところまで来ました。荷重試験は今月末に行われる予定です。6月には、最初のプロダクションロットが製造されデリバリーできると期待しています。

これまでの性能比較の結果から推し量ると、デルタは、滑空性能がアディクト2よりおよそ11%アップし、このクラスでトップの性能になりそうなことです。しかも最も重要なことは、この素晴らしい性能のアップを、扱いやすいアスペクトで大いなる安心感と受動的安全性を持つグライダーで成し遂げたことです。待っただけのことはあると確信していますが、予想より長くかかってしまったことをお詫びいたします。このタイプのグライダーに興味がある(そして、待ちくたびれて、他のグライダーを買ってしまっていない)ならば、我々がこれだけ興奮している訳を実際に体感して確認していただきたいと思います。

じきに、もっと情報をアップできると思います。これまでお待ちいただいた皆さんに感謝します。あと数週間で、デルタをお届けできると思います。

ではまた、チーム全員より。