Loading Icon Black

X’Ridエアチームが新たなビバークフライトの冒険の準備を始める

April 16, 2010

テジ・ナイラムダル遠征Xridエアチームの若いパイロットが、再びこの夏冒険に挑戦します。キルギスタンからアルプスへの壮大な旅を2回したのち、チームはこれまでで最も野心的な計画:テジ・ナイラムダル遠征、を立てています。 

彼らの目標は、7月1日にスタートし、アルタイ山脈の中心部をビバークフライトするものです。全て自給自足で、チームは、ロシアからモンゴリアまで荒涼として壮大な景色の中を400キロの旅を計画しています。

Xridエアーの更なる情報は、次のアドレスをクリック http://xridair.free.fr/, そして彼らの遠征については、ここをクリック
彼らの必要としている資金を調達できるように、ミレーのフェースブックで彼らの冒険に投票してください。

投票には、そのページのファンとなり、彼らの写真の下に、何かしらコメントを書き込むだけです。テジ・ナイラムダル遠征は簡単に見つけることができます:パラグライダー関連の唯一の遠征です!コメントを書き込むと、1票になります...とても簡単です!投票は、4月21日の4:00までです。すぐに投票してください。

ではまた、チーム全員より。