Loading Icon Black

ルックがバサノでのモンテグラッパ・トロフィーで優勝

April 8, 2010

ルック・アーモン(オゾンのテスト・デザインチーム)は先週、お気に入りのR10.2を持ってイタリアへ行き、モンテグラッパ・トロフィーで総合優勝に輝きました。2位には、これまた、R10.2に乗るフランスのマーシャル・ヤンが、そして3位には、元世界選手権者のルカ・ドニーニが入りました。 

ルックのコメントです:「大会には、6機の新しいマントラR10が参加しており、また多くの国際的なトップパイロットが参加して大会のレベルは非常に高かった。今シーズンの最初のオープンクラスの大会であった。

R10のパイロットらは、大会の前に、あまり乗り慣れる時間がなかった(何人かは全くなかった)が、R10は全てとても良くやった。パイロットらは、大会中に慣れていったのが現実だ。R10は、あらゆるフライト状況下で、参加したどのグライダーよりも明らかなアドバンテージを示していた。風の強いタスク1での高速時の安定性は目を見張るものがあり、非常に弱いサーマル(雲の多い平野部での)のタスク2での素晴らしい沈下率はアドバンテージで、もちろん、R10は、トップスピードでのグライドで他を圧倒していた。 全てのR10パイロットは、ゴールして満足だったよ!」

おめでとう、ルックとマ-シャル。素晴らしい結果だね!

現在、多くのR10が自社工場で製造されつつあり、また、デリバリされた多くは参加した大会で勝利していることから、今シーズンの大会を総なめにしそうな勢いです!

ではまた、チーム全員より。