Loading Icon Black

新たなるベビーBBHPPを紹介します

March 31, 2010

革新は、いつか終わるのでしょうか?我々はそうは思いません!我々は、パラグライダーデザインにおける更なる革命的な前進を成し遂げたことをお伝えできるのを誇りに思います:それは、ベビーBBHPPです。ベビーBBHPPは、オゾンテストならびにデザインチームが推し進めてきたもう一つの複雑で壮大なプロジェクトです。 

思い切ってグライダーの面積を縮小し、広範な航空力学実験から得られた素晴らしく進化した翼型を採用し、また総ライン長を大幅に減少させ、まさしく記録破りの性能を持つグライダーを完成させました。

右に掲載する写真で、ケイドがやさしいハンドリング特性と飛行特性を披露している新しいベビーBBHPPの姿をちょっとだけお見せします。彼の顔に表れているほほえみは、グライダーの驚くほどの安心感と扱いやすさを物語っています。その性能と安全性は、賞賛されるべきものですが、それが全てではありません:ベビーBBHPPは、とても軽く、ポケットに入るくらいコンパクトになるので、旅行に携帯したり、山岳登山やハイキングしてフライトしたり、そしてもちろんワールドカップでも使える究極の翼です。

更なる情報に注意していてください。現在言えるのはここまでです!

ではまた、チーム全員より。

 

追伸:今日は4月1日です 😉