Loading Icon Black

マントラR10:まったく新しいオゾンのオープンクラスグライダー

November 26, 2009

オゾンのテスト・デザインチームは、新しいコンペ用オープンクラスグライダーを2010年PWCツアーのスタートに十分間に合うようにリリースする予定です。 

これまでのテストによれば、この新しいグライダーは、性能はベビーHPPに匹敵するレベルで、R09より扱いやすい(飛ばしやすい)ものになっています。

このグライダーは、2010年PWCシーズンが始まる前に、パイロットが乗りなれるだけの時間的余裕を持ってリリースされる予定です。しかしながら、R10をしばらくは、見えない状態においておきたいため、早急にリリースする予定もありません。性能は、この2ヶ月間で目覚しく向上しており、2010年のコンペにおいて、確実にR10が最良の選択となるように更に改良を続けています。

R10は、経験豊富なコンペパイロットなら誰でも手に入れられるものになるでしょう。また、このようなグライダーをこれまで製造したことが無いので、今のところ、価格がどれくらいになるかの判断が出来ません。もし、興味があるならば、最寄のオゾンディーラーに直接コンタクトしてみて下さい。パイロットによっては、CIVLランキングに基づく特別価格設定が受けられるかもしれません。グライダーがリリースされる時に、この価格設定の内容がはっきりする予定です。

さらなる情報は、できるだけ早くお知らせするつもりです。しかし、現在のところお知らせできるのは、これが全てです。注意していてください。待つだけのことがあることは保証します。このグライダーのリリースに当たって、興味のあるパイロットは、代理店に直接、特別価格設定プログラムについてコンタクトしてください。

ではまた、チーム全員より。そして休暇を楽しんでください。