Loading Icon Black

シャルルとラスが2009ワールドカップで勝利!!!

September 14, 2009

イタリアのポッジオ・ブストーネで12日間に渡って開催されたワールドカップのスーパーファイナルで、シャルル・カゾーが総合1位、ラス・オグデンが2位に輝きました。シャルルとラスは共に、最近のニュースで何回か取り上げたベビーHPPに乗っていました。 

シャルルは2009年度ワールドカップチャンピオンに、そしてラスは準チャンピオンになりました。

スーパーファイナルでベビーHPPに乗ったラス曰く:「ベビーHPPはポッジオでのコンディションにぴったりだったね...他のパイロットたちはコンディションが強く、乱れていたと愚痴をこぼしていたけど、僕にとってはスムースで問題なかったね...グライダーはとても楽チンだったよ...勿論このグライダーを飛ばせるのにテクニックは必要だけど、そのアドバンテージを引き出すためにそんなにむきにならなくてもいいんだ。ライバルをたやすく引き離してくれたよ。他のほとんどのグライダーは近づくことさえ出来なかったし、グライドが長ければ長いほどその差は明らかだった。厳しいレースコンディションでも、その価値は証明されたね...他のグライダーよりアクセルを踏んで速度を出せたし、大会中潰れは起きなかったよ。」

言うまでもないが、我々は2009年度ワールドカップでワンツーフィニッシュできたことを大変喜んでおり、シャルルとラスを心から誇りに思っています!これは、オゾンのテストおよびデザインチームがここ数年にわたって取り組んできた計画の結実のきざしです。

今後のベビーHPPに関する詳しい情報やこの新開発が世界中のオゾンパイロットにとってどのような意味を持つかについて掲載してゆきます。とりあえず、素晴らしいフライトシーズンに対しラスとシャルルを祝福したいと思います。二人ともありがとう。チーム全員から感謝します!

ワールドカップの結果は: http://www.fastretrieve.com/PWCA/6.html ここをクリック。

マーチン・チェール、ジョルジョ・サビオーニ、クザビエ・ムリヨに対し、右の写真のお礼を言います。