Loading Icon Black

イギリス・オープン選手権での勝利

August 28, 2009

サン・ジャン・モンクラールで開催されたイギリス・オープン選手権で、わが社のルック・アーモンがR10プロトに乗り総合オープンクラスで優勝しました。ルックは始めの4タスクで全て1位になりました。これは前代未聞のことではないでしょうか!最終的にルックは、びっくりするような大差307点をつけて総合1位になりました。

連続して4タスクに勝つと言うことは、素晴らしいレベルの技術と安定性があることを証明していますし、恐らく少しばかりの性能アドバンテージがあったのかもしれませんが。しかし、明らかにルックは絶好調でもあります―この夏のニュース記事をスクロールしてみれば、今年の彼の戦績はとても素晴らしいものであることが分かります。おめでとう、ルック、本当に素晴らしいね。あなたがチームにいることを誇りに思うよ。 

マントラR09に乗るダミアン・セヴレもまた総合3位で表彰台に上り、同じくマントラR09に乗るジュリアン・ヴィルツは総合4位になりました。 

シリアルクラスでは、マントラM3に乗るアレックス・コルトマンが1位になりました。彼が追い抜いたオープンクラスのコンペ機の数を考慮すれば素晴らしい結果です。でかしたぞ、アレックス!

おめでとう、みんな。素晴らしい結果だ。オゾンに乗ってくれてありがとう!
オープンクラスの総合成績はここで見ることが出来ます

サン・ジャンの結果(全カテゴリー)はここで