Loading Icon Black

ペーター・ユングがマントラR09に乗りドイツチャンピオンに!

August 18, 2009

先週のドイツ選手権最終レグで、マントラR09に乗るペーター・ユングが総合1位となりました。ペーターは4タスクを終了し250ポイントの大差をつけて優勝しました。これはバヴエ・エアーゲームズ、今年の始めに開催されたラインランド選手権での優勝に続く、彼がオゾンニュースのヘッドラインを飾る3度目となります。ペーターは彼のマントラR09を大変気に入っており、今年ドイツの大会で数回、表彰台に立つのにグライダーが貢献していることも確かです。でかしたぞ、ペーター!チームに迎えることが出来、とても満足しているよ。それにグライダーを気にっていることも嬉しいね! 

また、ドイツ選手権ではヨーグ・ヌーバーがマントラM3に乗りシリアルクラスで優勝しています。残念ながら、DHVは公式にシリアルクラスのランキングをつけてはいないので、ヨーグは「非公式」ドイツシリアルクラス選手権者で満足しなければなりませんが、我々は彼ならびに公式タイトルではないにしてもその結果を誇りに思います。良くやった、ヨーグ。M3を気に入っていることとオープンクラスを相手に素晴らしい飛びをしたことに我々も満足している。

マントラR09XLで7位になったヨアヒム・トーンの栄誉ある結果についても言っておきます。

良くやったと、全ドイツチームを祝福したいと思います。また、今年天気に恵まれ多くの素晴らしいタスクが出来たことに満足しています。レースは本当に楽しいですね。

ではまた、チーム全員より。

結果は:
German Open Overall

German only

Serialclass