Loading Icon Black

アンドレアス・ぺぺ・マレッキーがワールドカップブラジルで表彰台に!

March 29, 2009

我々の新しいチームパイロットであるペペは、母国であるドイツで新しいマントラR09を受け取り、ブラジルで開催されるワールドカップに向けて出発する前に何とか2時間のリッジソアリングをすることが出来ました。ほとんど機体の特性を知らないにも関らず、総合2位となり、自身初めてのワールドカップの表彰台に立ちました!

ペペのレポートによれば、コンディションは大変弱く、R09の効率の良さとスピードが大会結果に結びついたとのことです。ペペは彼の新しいグライダーに大喜びしており、我々は彼をチームに迎え入れたことを喜び興奮しています。大会結果は:http://www.trow.flyer.co.uk/
おめでとう、ペペ、我々は君を仲間に迎えられて誇りに思うと共にうれしく思っている。また、さらに君がオゾングライダーを気に入っていることで一層うれしく思っている!君のポジティブな意見は貴重です。

皆さんが講習機を気に入っているかオープンクラスのコンペ機を気に入っているかに関らず、我々にとっての成功は皆さんが我々が時間とエネルギーを費やして作り上げたものを楽しんでいるかどうかです。我々はパイロットを喜ばせるグライダーを作り上げることに誇りを持っています!

ではまた、チーム全員より。