Loading Icon Black

さよなら、フィリップ

February 5, 2009

先頃、友人でもありチームパイロットでもある、フィリップ・ノデが亡くなりました。残された彼の妻と娘さんのことで心が痛みます。彼の友人とご家族に対し、心からのお悔やみを申し上げます。フィリップはまた、驚くほどの刺激的なアドベンチャーフライトを我々に残してくれました。フランスアルプス生まれのフィリップはアルペンフライトの技術でここ数年、ヒマラヤでのアドベンチャーフライトを新たなるレベルへと押し上げました。2006年にはナンガ・パルバットでのびっくりする500kmにわたるビバークフライトを達成し、2008年には再び戻り、ファンおよびトルキスタン地方でのすごいタンデムフライトを成し遂げました。

フィリップ、どんなことが出来るかを見させてくれてありがとう....それまでは可能だと想像だにしなかった高度と旅を。決してあなたの技術とアドベンチャー感性を忘れることはありません。また、あなたの物語と写真を通して楽しませてくれた世界の景観を。これからのあなたのアドベンチャーを見ることはできませんが、これまでの短い期間に達成した業績を大切にしたいと思います。もっと彼のことを知り、この、困難なときに彼の家族を支えるためにも、次のリンク先を訪れてください。

http://philippenodet.blogspot.com/