Loading Icon Black

オゾンチームパイロットによるマヌーバートレーニング

January 6, 2009

北半球が冬の最中で、飛べないとき、多くのパイロットが春のサーマルの到来を待ち望んでいます。あなたが新しいグライダーを購入した、あるいはマヌーバー技術を磨きたい、あるいは初めてマヌーバートレーニングに参加してみたいと思ったなら、オゾンチームパイロットの提供するマヌーバーコースをチェックしてみてはどうでしょう。

オーストリアにあるエアーステティックのラルフ・ライターはこの春と夏に、ガルダ湖を望むイタリアのモンテ・バルドでコースをやっている。ラルフのコースはDHVにより承認されており、彼は20年ちかくアクロをやってきている!ババリアのバイエルヴァルド・フライトセンターのショーシ・ヘヘルと共同で提供するこのコースは、美しい湖にそそり立つ1700m(5610フィート)もあるエリアで行われ、プロに徹しており大変良く企画されている。このコースやイキケへ行くエアステティックの冬のツアーの詳しい情報は、 www.airsthetik.at をチェック。

オゾンのテストパイロットであるラス・オグデンがトルコのオルデニで毎年開催しているコースは大変人気があり数に限りがあります。詳細はラスにコンタクトを。

有名なクロカンコーチでマヌーバーインストラクターであるジョッキー・サンダーソンも毎年何回かのツアーを主催しています。エスケイプXCはあらゆるレベルのパイロットのために個別のクロカンおよびマヌーバーコースで自信をつけフライト技術を向上させるための手助けをしています。ジョッキーのコースは直ぐに一杯になるので、これからのクリニックおよびアドベンチャーのスケジュールを www.escapexc.com/ でチェックしてください

ジャクソンホール・パラグライディングのマット・コームは北アメリカで最も評価の高いマヌーバー・インストラクターでアメリカの最も古く経験を積んだアクロパイロットの一人です。ジャクソンホールパラグライディングは彼らのベースの近くのワイオミング州、ジャクソンでセミナーとインストラクション提供しています。詳細は、www.jhparagliding.com/  をチェック。

もし、世界的に有名なデューン・デ・ピラでのソアリングとチャーリー・ピッコロが短編 ‘Because…’, で見せていた砂に足跡を残すことを夢見ているなら、夢を見るのは止めましょう。この夏、デューンに行き、チャーリーと一緒に飛びなさい。あらゆるレベルのパイロットをプロのようにワガが出来るように訓練してくれます。詳細は、 www.waggaschool.com をチェック。