Loading Icon Black

28/7/2006::The Paramotor Tour De France パラモーター版ツールドフランス

July 27, 2006

パラモーター世界選主権者のマシュー・ルアネ、写真家のギャヴィン・ザーナー、とマットは先週、ナントからツルーズまでの400kmにわたるパラモーターツアーをしながらフランス西部の大変美しい地方を飛び回りました。マシューはパラモーターが信じられないフライトの1形態で、ほとんどのフリーフライトパイロットらが騒音や一般的なパラモーターのイメージに対する偏見のために手を出していないと何年も前から知っていました。我々も実際そう信じていました。しかしながらそれがとてつもなく面白いこともまた事実です!パラモーターは大部分のパイロットが想像するよりはるかにフライトの新しい可能¥性を大きく広げてくれます。文字通りどこからでも離陸でき、たとえリフトがなくても、望むときに望むところへ行けることは大きな利点です!

旅行中ボルドーのブドウ畑に着陸しワインのテースティングに招待されたり、ロワール川沿いを飛んで、石灰岩の崖に掘られた洞穴住居をめぐるツアーに参加したり、大西洋ならびに南部の運河で足先を水面に滑走させながらフライトしたり、数え切れないほどの城や、地面からでは見ることの出来ない壁に囲まれた村などの景観を楽しむことが出来ました。右側に、我々の冒険の少しばかりのイメージをご覧になれます。