Loading Icon Black

2004年度アクロツアー

September 7, 2004

8月に私はアクロ大会をはしごしました。スイスでの有名なレッド・ブル・ヴェルティーゴの前にイタリアのアクロアリアに行き、最後にここフランスでのアクロラックに参加しました。これらの大会は素晴らしく、我々のこのスポーツの大いなるデモンストレーションの場でもあります。決して飽きさせず、常に何かが行われている...パラによるソ¥ロ、シンクロ、ハング、スカイダイビング...観客にはチョットした楽しみではあるが選手には不名誉な、ターゲットであるいかだをはずし水面にあがる大きな水しぶき!

私の成績をわざわざお知らせするつもりはありません。というのも全く振るわなかったからです。ただ私はイエローカード記録保持者になったことをお知らせします。湖の上でなく陸上でアクロを演ずるのを審判は好まないのです。それでも、サンチレール出身の私と私の友達で演じた8機のパラと2機のハングのショーでパブリック賞を受けたことを誇りに思います。

オゾンレネゲーズもヴェルティーゴにやって来、ショーを披露しました。観客は皆大変感動しました。特に目近でのスタントに。

全てのオゾンチームパイロット達にお礼を、またこれらの大会を指揮し、このスポーツを発展させてくれているルイッジ・ヴィゴリット、アラン・ゾラー、ジャン・ミシェル・サンゴワに大いなる感謝の意を表¥したいと思います!

www.acroaria.it

www.redbull-vertigo.com

www.acrolac.com