Loading Icon Black

27/4/2005::A Tribute To Chris Muller  クリス・ミューラーをしのんで

April 26, 2005

クリス・ミューラー、伝説的空の神様であり親愛なる友人が先週ハングの事故で悲劇的に他界しました。彼のことを正当に表¥現することは言葉では出来ません;彼の情熱、楽しいユーモアセンスはいつでも喜びでした。留まることを知りませんでした!彼は全速力で人生を駆け抜けました。彼は手をつけたもの全てで卓越しましたが常に控えめで会うもの皆を励ましもしました。

クリスは16才になる前にハングの大会で優勝するなど、世界でも最も才能¥に恵まれたアスリートの一人でした。人生とスポーツへの彼の愛は、信じられないほど多くの親しい友人たちと世界中を飛び回り、誰にも明らかでした。世界中のフライト仲間は8年前の彼の伝説的お父さんのときと同じくクリスの死を悲しむことでしょう。

クリスは卓越した人生を送り、彼に会ったもの全ての人生を感動させました。私たちはこのことを夢に見、忘れないでしょう。クリスのいない世界はさびしいものですが彼が我々に与えてくれた情熱は生き続けます。

我々の思いと心は彼のお母さんであるヴァンシーヌ、フィアンセのティナそれから多くの友人たちと共にいます...

彼の告別式はカナダのカルガリで29日土曜に行われます。

www.mullerwindsports.comで「クリス・ミューラースタイル」と言うビデオをチェックしてください。

マットおよびオゾン本社